Saturday, November 27, 2021

ひとりで学べる算数 小学4年生 (朝日小学生新聞の学習シリーズ)無料ダウンロードkindle

ひとりで学べる算数 小学4年生 (朝日小学生新聞の学習シリーズ) (日本語) 単行本 – 2012/3/9

小学教科書・参考書, 小学生の算数, 学習 (本),仲松 庸次


ひとりで学べる算数 小学4年生 (朝日小学生新聞の学習シリーズ) (日本語) 単行本 – 2012/3/9 PDF e EPUBをダウンロード-EpuBook

ダウンロードひとりで学べる算数 小学4年生 (朝日小学生新聞の学習シリーズ) (日本語) 単行本 – 2012/3/9 Ebook Livre Free-ダウンロード-pdf、epub、Kindle mobi

ひとりで学べる算数 小学4年生 (朝日小学生新聞の学習シリーズ) (日本語) 単行本 – 2012/3/9 PDFをダウンロード

ひとりで学べる算数 小学4年生 (朝日小学生新聞の学習シリーズ) (日本語) 単行本 – 2012/3/9 PDF無料のEbook Livre Franceをダウンロード(PDF、EPUB、KINDLE)

ひとりで学べる算数 小学4年生 (朝日小学生新聞の学習シリーズ) (日本語) 単行本 – 2012/3/9無料のPDFブックをダウンロード(PDF、EPUB、KINDLE)

ひとりで学べる算数 小学4年生 (朝日小学生新聞の学習シリーズ) (日本語) 単行本 – 2012/3/9

によって 仲松 庸次

5つ星のうち3.9 5つ星のうち 18個の評価 人の読者

ひとりで学べる算数 小学4年生 (朝日小学生新聞の学習シリーズ) (日本語) 単行本 – 2012/3/9 Download eBook PDF e Epub, 本 eBook Japan Gratuit Pour Lire ひとりで学べる算数 小学4年生 (朝日小学生新聞の学習シリーズ) (日本語) 単行本 – 2012/3/9 Ebook En Ligne ひとりで学べる算数 小学4年生 (朝日小学生新聞の学習シリーズ) (日本語) 単行本 – 2012/3/9 ダウンロード PDF e EPUB - EpuBook ひとりで学べる算数 小学4年生 (朝日小学生新聞の学習シリーズ) (日本語) 単行本 – 2012/3/9 ダウンロード pdf

ペーパーバック : 304ページ pages
作者 : 仲松 庸次
コレクション : 小学教科書・参考書, 小学生の算数, 学習 (本)
ISBN-10 : 978-4904826454
フォーマット : 単行本
発行日 : 2012/3/9
本のタイトル : ひとりで学べる算数 小学4年生 (朝日小学生新聞の学習シリーズ) (日本語) 単行本 – 2012/3/9
平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち3.9 5つ星のうち(18個の評価人の読者)
ファイル名 : ひとりで学べる算数-小学4年生-朝日小学生新聞の学習シリーズ-日本語-単行本-2012-3-9.pdf (サーバー速度20.44 Mbps)
ファイルサイズ : 23.92 MB

水道方式とプログラム学習の理論に基づいたユニークな学習書! 算数は、わかって解けると面白くなる。そして、もっと勉強がしたくなる。 アメリカの心理学者スキナー博士が開発したプログラム学習の理論に基づいています。 親や兄弟の助けを借りなくても、「ひとりで学べる」のが特徴です。 算数の階段を初歩から一段ずつ上るうちに、難しい問題も解けるようになります。 著者は20年以上にわたり、「自己学習(子どもが自分で勉強する)」の塾を主宰し、この本のもとになったテキストで指導してきました。生徒がつまずきやすいところは何度も作り直されているため、階段が細かくなり、上りやすくなっています。 著者による音声解説(全13時間)を、朝日学生新聞社のホームページ「あさがく・ジェーピー」で、無料で聴くことができます。問題とあわせて聴くことで、より理解が深まります。 基礎から教科書を少し超えるレベルまで、しっかり学びたいお子さん向けです。  朝日小学生新聞に、2011年4月~2012年1月にかけて連載された、小学4年生の算数問題集です。  連載時には、小学生本人や保護者から、「とてもわかりやすくて楽しい。これからもずっとやっていきたい」、「自学自習できる教材というのは、こういうものなのですね」、「テストでよい点数をとることができました」、「学校の予習になって、発表もバリバリできます」といった、反響の声が寄せられました。
著者 [PDF]から本タイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード
著者 [EPUB]からタイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード

No comments:

Post a Comment