Thursday, November 11, 2021

美容、健康、料理&家事に 毎日、ハッカ生活。本pdfダウンロード

美容、健康、料理&家事に 毎日、ハッカ生活。 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2017/4/22

生活情報, 家庭生活, スキンケア, 健康法, 北見ハッカ愛好会


美容、健康、料理&家事に  毎日、ハッカ生活。 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2017/4/22の表紙

によって 北見ハッカ愛好会

5つ星のうち4.2 5つ星のうち 29個の評価 人の読者

ファイルサイズ : 24.13 MB

ポケットにハッカの瓶をしのばせよう「ハッカって清涼感が強いから、暑い夏場に使うものでしょ?」いえいえ、そんなことはありません。スーッと爽快でやみつきになっちゃうハッカ。実はこれ、365日、どんなとき・どんな場面でも使えるスグレモノって知っていますか?むしろ、オールシーズンで大活躍する万能な精油は、なかなかないくらい。フェイスパックやバスタイム、乾燥対策や嫌な臭い消し、虫よけにも使えるんです! この本では、そんなお手軽な使い方をたくさん集めました。これであなたもやみつきになるはず!

ファイル名 : 美容-健康-料理-家事に-毎日-ハッカ生活-日本語-単行本-ソフトカバー-2017-4-22.pdf

No comments:

Post a Comment