Thursday, November 18, 2021

猫の魔法II きっと幸せになれるよ。 pdfダウンロード

猫の魔法II きっと幸せになれるよ。 (日本語) 単行本 – 2013/1/18

占い, 超能力・不思議・占い (本), 占い (本), The Whisker Family


平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち5.0 5つ星のうち(7個の評価人の読者)
ファイルサイズ : 27.9 MB

猫の魔法II きっと幸せになれるよ。 (日本語) 単行本 – 2013/1/18 - 本書は、2011年9月に刊行され大反響を呼んだ、猫の仕草や行動から得たオラクル(託宣・おみくじ)と、ビブリオマンシー(書物占い)をコラボさせた「猫の魔法」の第2弾です。 今回は「おみくじ」に代わり「幸せ」がテーマとなっています。ダイアン・エルソンが描くお馴染みの猫をはじめ、キリン、チーター、クマ、ハリネズミ、リス…などの様々な動物、昆虫、花たちが「幸せ」についてアナタに語りかけます。「幸せ」とは何か、「幸せ」を手に入れるにはどうしたらいいか。 本書は、大上段に振りかざしてして「幸せ」を語るわけではありません。何よりも、ダイアン・エルソンのイラストを楽しんでいただくのが目的です。そして、うなずいたり、首を振ったり、微笑んだりしながら、「幸せ」を考える機会にしていただければと思います。人生とは、つまるところ「幸せ探し」の旅でもあります。本書が皆様それぞれの「幸せ探し」のヒントになれば、これ以上の「幸せ」はありません。 著者の言葉「この本を手に取ってくださった皆様が、私の描いた猫や動物、花などを見て楽しい気分になっていただけたら幸せです。私自身も、この本に登場する猫や数多くのキャラクターを楽しみながら描きました。猫は私の人生になくてはならない存在です。現在、私は3匹の猫を飼っています。シャムネコのココ、エジプシャンマウのレクシー、そして黒猫のモーガンは、いつの間にか庭に住み着いた可愛い男の子です。これらの猫やこれまでに出会った数多くの猫の仲間たちが、私の絵のモチーフとなっています。私の描く猫たちが、皆様に幸せをもたらすよう心から願っています。愛をこめて ダイアン・エルソン」

猫の魔法II きっと幸せになれるよ。 (日本語) 単行本 – 2013/1/18の表紙

de The Whisker Family

5つ星のうち5.0 5つ星のうち (7個の評価 人の読者)

猫の魔法ii-きっと幸せになれるよ-日本語-単行本-2013-1-18.pdf

多くの人々はこれらの本をPDF形式で[ダウンロード]本タイトルをダウンロードしたり、無料の本を入手するためにタイトル本電子ブックPDFをダウンロードしたりするなど、いくつかのクエリで検索エンジンでこれらの本を検索しようとします。 検索クエリでより良い結果を得るには、検索クエリ 猫の魔法II きっと幸せになれるよ。 (日本語) 単行本 – 2013/1/18 Download eBook Pdf e Epub または Download 猫の魔法II きっと幸せになれるよ。 (日本語) 単行本 – 2013/1/18 PDF を使用することをお勧めします。


No comments:

Post a Comment